Goetiaの悪魔Eligos:彼は死んだ軍の参謀について良いアドバイスをします


 

 

 

 

 

 


 

デーモンEligosは、PseudomonarchiaDaemonumにも記載されています。これが彼の印章です。

 

 

EligorまたはAbigor(Eligos)は公爵であり、彼はハンサムな騎士として現れます。Eligosは、隠されたものと秘密のもの、そして戦争とその結果について答えます。

彼は未来についてのことを知っていて、領主と騎士の好意を調達します。Eligosは60の軍団を指揮しています。

出典:Johann Weyer、Pseudomonarchia Daemonum

 

 

 


 

GoetiaのデーモンEligos:

死者との関係

 

 

私は長い間、死んだ軍人と関わってきました。私の家には、死んだ兵士と死んだ将軍がゲストとしていました。これらの死んだ男性の精神はとても友好的です。私はすべての精神を無条件の愛で扱います。

死んだ軍人との私のやりとりは、悪魔Barzabelとの頻繁な儀式の後に始まりました。私はスウェーデンに住んでいて、私たちの国は200年間戦争をしていません。

私の人生の間、私は男性とロマンチックに関わり、その男性は第二次世界大戦のファンでした。私たちはとても長い間一緒に住んでいました。男は第二次世界大戦の歴史書やお土産を集めました。

私はいつも彼の趣味と男性が買ったものを嫌っていましたが、それが対立と摩擦につながるので、私は嫌悪感を口頭で表現しませんでした。

ある日、地下室を掃除していると、第二次世界大戦のヘルメットがいくつか見つかりました。裏地が腐っていたので、ヘルメットの臭いはとても悪かった。

ヘルメットは50年以上にわたって死者の墓にあり、腐った人間の肉と髪の毛の痕跡が含まれていました。何が私にこれらのアンデッド(ロシア語とドイツ語)を召喚するように促したのか分かりません。

彼らは落ち着きがないので、私はあなたにそのような死んだ人々を決して召喚しないことを勧めます。そのような力は非常に強力で破壊的でもあります。

死んだ男性がたまたまあなたを好きになった場合は、自分を幸運なことと不幸なことの両方だと考えてください。死んだ軍人とのやりとりには長所と短所があります。

その日以来、私はほとんどいつも死んだ軍人と魔術をやっています。私は夕食を作ったり、コーヒーを淹れたり、パンを焼いたり、死んだ男性のためにバースデーケーキを作ったりしています。

男性の精神が私にプロポーズし始めたとき、私は自分の外見に細心の注意を払うことを余儀なくされました。これらの男性は非常に支配的だったので、私は腕にいくつかの戦闘用ヘルメットをかぶって寝ることになりました。

死んだ軍隊のスタッフはいつも私を守ってくれました。これらの死んだ男性は、現代戦中に私のクライアントの息子が殺されるのを防ぎます。

死んだ軍人はまた私のクライアントを危険な人々から保護します。私も安心してとても幸せな人です。自分の人生が好き。

 

 

 


 

GoetiaのデーモンEligos:

突然私は恐れるようになりました

 

 

突然、私は政治や戦争に関するあらゆる種類の本を読み始めました。女性が戦争を恐れるのは当然なので、私は極度の恐怖を経験しました。

戦争は非常に破壊的であり、人々に多大な苦痛をもたらします。私はアンデッドを恐れ始めました。私が彼らの好きな女性になりたいかどうかはもうわかりませんでした。

同時に、私は死んだ男たちの霊を怒らせることを恐れていました。私は霊が私を愛していることを理解しました。拒絶された幽霊は非常に悪意のある敵に変わります。

私が関わっている精霊は非常に危険で、最初から追放することはできませんでした。したがって、純粋な好奇心からそのようなアンデッドを召喚しないことをお勧めします。

私はそのような力に対処する私の能力を過大評価しました。霊は私を彼らの力にしっかりと留めています。

ロシア人はほとんど戦争に勝ちました、そして、彼は非常に危険です。ドイツの死んだ男は54または55の戦いを戦い、56番目の戦いの間に殺されました。また、これらの死んだ男性は、彼らの勇気に対して多くの賞を授与されており、高いランクを持っていたのではないかと思います。

私はばかで、死んだ男性が私を女性として好きになるとは知りませんでした。アンデッドは一目で私に恋をした。彼らが私にプロポーズしようとしていたので、死んだ男は私に儀式の後に儀式を実行することを強制しました。

私はこれを理解するのが遅すぎました。私と死んだ男たちの間で何が起こっているのかを理解したとき、死んだ男の一人はすでに私を深く愛していた。

私の長期にわたる不快な恐怖の期間は、私を非常に不快に感じさせました。嘔吐し始めました。ついに私の恐怖は私をEligosを召喚するように導き、私の死んだ崇拝者にどう対処するかについて彼のアドバイスを求めるように私に促しました。

 

 

 


 

GoetiaのデーモンEligos:

彼はアンデッドの兵士を知っています!

 

 

私はMurmur、Eligos、そして私の死んだ崇拝者を召喚しました。儀式の最中はとても怖くて、手が震えているのにも気づきました。

私は正直で、私の身体の安全と私の人生の一般的な方向性について懸念を表明しました。私はまた、恐れと疑いを示しているので、死んだ崇拝者に私を許してくれるように頼みました。

私はEligosに尋ねました:「死んだ軍人との関わりは私にとって正しいのでしょうか?どうすればこれらの恋に悩む霊を追放できますか?私が彼らを追放しようとすると、死んだ男たちは私を殺しますか?」

数時間後、私は儀式を終えて寝ました。戦闘用ヘルメットは私のベッドにあり、私は死んだ崇拝者の霊と話をしたくありませんでした。私は怖がっていた。

Eligosは私の夢に登場しました。彼はとても心地よい声を出していました、そしてこれは悪魔が言ったことです:「ボニー、これらの男性は本当にあなたを愛していて、あなたは彼らを信頼することができます。あなたは彼らの会社で安全になります。彼らを恐れないでください!」

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです