Goetiaの悪魔Veparと彼があなたをどのように助けることができるか


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔VeparはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

悪魔Vepar は、Goetia と Pseudomonarchia Daemonum に記述されています。Veparは、The Discoverie of Witchcraftやその他の古いオカルトの本でも言及されています。

以下にVeparに関するさまざまな情報があり、このデーモンを召喚できることを願っています。それでは、Veparについて話を始めましょう。

 

 


 

悪魔Vepar: Goetia

 

42番目の精神はVeparです。彼は公爵としてランク付けされ、人魚の形で現れます。Veparは水域を担当し、武器を装備した船を案内します。

あなたの要求に応じて、Veparは海を荒れ狂わせ、船でいっぱいに見えるようにします。Veparは、傷や痛みを腐敗させることにより、男性を3日で死に至らしめる可能性があります。彼は、傷や痛みでワームにパンを発生させる可能性があります。

Veparは29の軍団を指揮しています。

出典:Goetia

 

 


 

悪魔Vepar:

Pseudomonarchia Daemonum

 

Separとも呼ばれるVeparは公爵であり、彼は強いです。彼は人魚のように見え、彼は水のガイドです。Veparは、武器を装備した軍艦を誘導します。

彼は海の荒れ狂いを引き起こし、それを船で満たすことができます。Veparは、傷やただれを腐敗させて3日で男性を殺し、感染を引き起こします。しかし、それらはすべて努力で癒されるかもしれません。

Veparは29の軍団を指揮しています。

出典:Johann Weyer, Pseudomonarchia Daemonum

 

 


 

悪魔Vepar:

Daemonolatry Goetia

 

この悪魔は、あなたが否定的な思考の慢性的な習慣と戦うのを助けることができます。

出典:Daemonolatry Goetia by S. Connolly

 

 


 

同様の安全な悪魔:

Dantalion

 

うつ病やネガティブなセルフトーク、自己批判、深い恐怖、その他のネガティブな内面の思考パターンの慢性的なパターンを癒したい場合は、GoetiaからDantalionを召喚することをお勧めします。

Dantalionは、ペットが不安を癒すのにも役立ちます。DantalionとHeramaelの魔法の呪文は、ペットがとても落ち着いて幸せになるのを助けます。

 

 


 

私のブログ:

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです